毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

ボクのおやつ

 

気づいたら随分更新していませんでした。

豆すけは元気です(^.^)

 

毎日お散歩が楽しくて仕方がないようで、私が歩けるときはがんばって1時間ちょっと歩いたりしています。

庭の草取りを始めたら、左の膝が痛くなってきて本当はあまり歩きたくないんだけど、豆ちゃんの楽しそうな姿を見るとがんばらないとと思ってしまいます。

 

豆すけは来月5歳になります。

何歳くらいまでこんなに楽しそうにお散歩に行くのかな・・

 

 

 

 

さて、豆ちゃんのオヤツは納豆の時が多いです。

理由は私が昼ごはんに納豆を食べる事が多いから(^.^)

 

豆すけは噛まないで飲むので、フォークで潰して食べさせています。

 

納豆を見つめる眼差しが真剣👀

お口によだれが・・・

f:id:bee-mame:20180416091735j:plain

 

はいどうぞ!

f:id:bee-mame:20180416091818j:plain

あむ。

 

 

目を見開いてる・・・。

f:id:bee-mame:20180416091859j:plain

お皿が綺麗になるまで全部食べます。

「美味しかった~🐕」とペロッとしてくれるのですが、お口がまだネバネバしてるのでちょっといやです(^.^)♪