毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス

クリスマス、何も特別なことはしないのですが、 小さなクリスマスツリーを飾り、 ケーキを食べました これは人間用・・・ 豆ちゃんは食べられないよ。 豆ちゃんにはいつもよりちょっと豪華な夜ご飯を。 クリスマスだけど、いつもと同じ静かな夜でした(*^^*) …

お留守番

豆すけは、お留守番の時は短い時間でもケージの中に入れるようにしています。 昨日、アルバイトだったので散歩と朝ご飯を済ませた豆ちゃんをケージにいれて、寝ている夫に声をかけずに7時過ぎに出かけました。 先週から何度も夫にアルバイトの事を話してい…

今朝は雪でした

起きたら雪が積もっていました⛄ 豆ちゃん、公園にまっしぐら 誰もいなかったから、リードを長くして好きに走ってもらいました(^.^) いつもの公園も白くて綺麗に見えます。 雪と豆すけがとても良く合うと思うので、雪が降ると毎回たくさん写真を撮るのだけど…

ドッグランに行ってきました

昨日は久しぶりにドッグランに行ってきました(^.^) 土曜日は混むので躊躇していましたが、豆ちゃん、少しは慣れたかなと思いチャレンジしてみました。 ランに着くと、大型犬が5.6頭・・・ 中型犬3頭くらい。 大丈夫かなと思いながら皆さんと挨拶しました…

まだ帰らない

先週、私の実家に行った時の事。 まずは大好きな公園に行かないと豆すけが落ち着かないので、挨拶もそこそこにGO 広い公園内をクンクンしながら2週ほどしたので帰ろうと思ったのですが、豆ちゃんはまだ帰りたくない様子。 名残惜しそうにじっと公園の入り口…