毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

寝姿が可愛くて

 

 

昨日の夜、豆すけの寝姿が可愛くてパチリ📷

 

豆すけはよく寝言を言います(^.^)

夢の中で走っているのか、手足を動かしたり、しっぽをパタパタふったりすることもあります。

 

起きている時も寝ている時も、いつも楽しい気持ちで過ごしてほしいなぁ(^.^)

f:id:bee-mame:20161120175833j:plain

 

 

 

今朝は寝坊して、7時半頃お散歩に出発しました🐾👣

 

いつものようにクンクンしたり・・

f:id:bee-mame:20161120180020j:plain

 

何かを見つめてみたり👀

f:id:bee-mame:20161120180054j:plain

 

そういえば、久しぶりに会った柴くんのお母さんに「豆すけクン凛々しくなったね」と褒められました(#^^#) 

中身は甘えん坊でぜんぜん凛々しくないけど、褒められて嬉しかったです♪