毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

豆すけ8か月のころ

 

なぜ8か月のころの豆すけの写真かと言うと・・。

昨日も今朝も良さそうな写真が無かったから(*^_^*)

 

昨日は午後の散歩に出かける時に、豆すけが大好きな赤柴の女の子に会ったので一緒にお散歩に行くことになりました。

 

嬉しすぎて、チーもウンも落ち着いてできないくらい(^^ゞ

ぎゅうぎゅう引っ張るので、せっかくの2ショットも撮ることができませんでした📷

 

そして、今朝は雨ふりでちゃんとした写真が撮れなかったので、豆すけが生まれて初めての冬(2014.1)を過ごしている時の写真を載せてみました。

 

f:id:bee-mame:20170109134336j:plain

今より一回り小さくて、手足も短い(^.^)

顔も赤ちゃんぽいですね。

このころは今よりずっと興奮しやすくて、色々大変でした。

今は本当にお利口になりました(^_^)

 

先日、妹に会った時に「豆すけは賢いから、もっとちゃんとしつけたらお利口になるよ」と言われました。

「こんなにお利口なのに、これ以上どこをしつけるの?」と真剣に聞き返したら、妹とそのダンナに「親ばか・・・」と言われました。

 

はい、すみません(^.^)