毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪がくっついた

昨日の夕方、散歩から帰ってきた時、豆すけの口の下に雪がくっついていました(*^^*) 雪の中に顔をつっこんで、クンクンにおいを嗅ぐからこうなってしまうんですよね。 昨日は寒くて出かけるのが億劫で、散歩に出たのが4時ころでした。 いつもの公園には遊ん…

昨日の朝の公園で

昨日の朝はサラサラの雪が積もっていました⛄ 公園のベンチもかまぼこみたい。 豆ちゃんの足も雪に埋もれています。 でも、そんなことお構いなしにグングン進んで行きます 写真を撮るため飼い主に呼び止められたので、ちょっとこちらを振り向いてくれました。…

初めてのレントゲン検査 2

昨日の続きです。 痛み止めの注射とおしっこを出す処置をしてもらって、経過を見るため翌日も来院するように言われました。 帰宅後、ご飯を食べるか心配でしたが、しっかり完食^^良かった! 食後にお散歩に行きました。 まだ本調子とはいかないようでした…

初めてのレントゲン検査

先週の月曜日の夜、なんとなく元気のない豆すけ。 ちょっと心配だったけど、散歩もご飯もいつも通りだったし、チーもうんちも大丈夫。嘔吐も無し。 寝る前チッチもちゃんとして、ご褒美のヨーグルトも美味しそうに食べたのでその晩は様子を見ることしか出来…

あけましておめでとうございます

新年おめでとうございます 気まぐれ更新のブログに遊びに来てくださってありがとうございます。 今年もよろしくお願いします。 写真は今朝のお散歩の時のものです。 お天気が良くて暖かい新年最初のお散歩になりました。 午後から歩いていける神社に初詣に行…