毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハナミズキが咲きました

お散歩コースのハナミズキが満開です(^.^) 次々と花が咲いて良い季節ですね♪ 豆ちゃんはお花には目もくれず・・・ クンクンに余念がありません! 「豆すけっ」と呼んでも一度もカメラに目線をくれませんでした・・。 この週末は気温が急に上がり、暑かったで…

ボクのおやつ

気づいたら随分更新していませんでした。 豆すけは元気です(^.^) 毎日お散歩が楽しくて仕方がないようで、私が歩けるときはがんばって1時間ちょっと歩いたりしています。 庭の草取りを始めたら、左の膝が痛くなってきて本当はあまり歩きたくないんだけど、豆…

花よりクンクン

クンクンするのが大好きな豆ちゃん。 公園の桜が満開なのでたくさん写真を撮りたいのに、協力してくれません。 クンクン嗅いでばかり・・・^^ オヤツ・・・ って囁いてみたらチラッと見た♪ ホントにくれるの?って疑ってるみたいな顔してるよ^m^ サクラを…

がんばったら美味しいの

豆すけはしつこいです(^.^) オヤツがもらえる遊びは延々と続けたがります。 特に私が長い外出から帰ってきた時、お利口にお留守番したからたくさん遊んで!と「おすわりの練習」とか「階段の練習」とか「ボールをちゃんと手に渡す」とか・・・ おすわりの練…

コブシの花

昨日、久しぶりに実家の近くの公園にお散歩に行きました。 桜はチラホラ咲く程度でしたが、コブシの花は満開(*^^*) 綺麗に咲いていました。 花をバックに豆すけを撮りたかったのに、ニオイ嗅ぎに夢中で正面を向いている写真は1枚も撮れませんでした。 いつも…