毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5歳になりました(^.^)

豆すけ、5月27日で5歳になりました(^.^) 今年の2月に急に具合が悪くなって病院に行ってからは、ずっと元気いっぱい過ごしています。 本当になによりです。 痛かったり、苦しかったり、怖い思いをしないように、これからもずっと一緒に元気に過ごしていけ…

ワクチン接種

一昨日、ワクチン接種に行ってきました。 いつも4月中に狂犬病ワクチンを受けるのですが、今年は行きそびれてしまってワクチン接種を先にしました。 ワクチン接種1か月たたないと狂犬病ワクチンを受けられないそうなので、6月にまた行きます。 病院では怖…

雨ふり

今朝は雨ふり☂ おトイレを済ませて早く帰ろうとしましたが、豆すけが「どうしても帰らない!」とがんばるので負けてしまいました(^.^) 小雨だったし、いつものコースをゆっくりお散歩しました 熱心にクンクンしていたら・・・ こんな顔になってました! 草の…

ピンクのハナミズキ

白いハナミズキも綺麗で好きですが、ピンクのハナミズキもとても綺麗♪ 気持ちがウキウキしてきます(^.^) 今日は昨日より7度くらい気温が低いそうで、過ごしやすかったです。 朝も夕方も1時間近くお散歩しました 今朝の公園は、緑が濃くなってきてマイナスイ…

GW!

GWですね♪ 我が家は人混みが苦手なので遠出の予定はありません。 庭の草刈りや、私の実家に出かけたり、長いお散歩をしたり、神社にお参りに行ったり、のんびり過ごしています。 豆すけは私にオヤツをねだってもらえないと、夫におねだりに行きます。 夫は甘…