毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の夕方の散歩の時にチラチラ雪が降っていました⛄ 豆ちゃん、雪が似合うね(*^^*) 少し積もるかなと思っていたら・・・ 思った通り、朝起きたら積もっていました(^.^) お天気が良いようなので、雪すぐとけちゃうね。 庭にも雪が積もっているから、とけちゃ…

休憩中

散歩から帰ってきて、アンヨやお腹をきれいにして、ボールで遊んで、ご飯を食べて、また少しボールで遊んで、そして休憩。 このままウトウトし始めます(^.^) 最近、ソファーの境目が気に入っています。 くぼみ具合がちょうど良いのでしょう♪ 先日のトイプー…

迷子

昨日の夕方の散歩の時「トイプーを見ませんでしたか??」と自転車の女性に声をかけられました。 見かけたら交番に連絡してくださいとのこと。 4時半を過ぎたころだったのでまだ明るかったけど、早く見つけないと夜になっちゃう。 簡単な特徴を聞いて、気に…

積もりました

この週末は積もりました⛄ 豆すけは先日病院に行って以来、とても元気にしています。 調子が悪い時、甘やかしたのに飼い主も豆すけも慣れてしまって、今も甘々状態です。 特に夫が前よりもっと甘々になっています。 豆すけも良く分かっていて、ソファーに座っ…