毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

午後の散歩

 

今日は寒かった(^.^)

暖かいリビングから廊下に出たくないほど。

なので、縫い物の道具をリビングに運び込んで作業していました♪

 

豆すけは、たまに側にやってきて、私の足をそーっとカリカリします。

「豆ちゃん、美味しいの探しに行く?」と聞くと、膝にピョンと飛び乗ってきて、ササミとかボーロとか美味しいのを探しに行きます。

 

食べた後はまたベッドかソファーか好きなところでお昼寝します(^.^)

 

 

 

午後の散歩は雪でした。

 

木のにおいを確認して・・・

f:id:bee-mame:20170202195628j:plain

 

 

よし、ここだ!

f:id:bee-mame:20170202195536j:plain

これって恰好だけなんです。

散歩に出る前に庭でちーをして、空き地でもちーをするので、公園に着くころには在庫切れなんです(^.^)

 

 

 

雪だと嬉しくてなかなか家に入ってくれない豆すけ⛄

f:id:bee-mame:20170202195726j:plain

雪なのに雑草でてるよ!