毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいこのおねだり

ボクだよ、かーさん。 ボク、ここにいるけど、わかってる? 昨日の夕飯の後、縫い物がしたかったので、さっさと片づけて手仕事を持ってリビングへ行きました。 夫は自分の部屋に行ってしまったので、土曜日に録画していた「みおつくし料理帖」を見ていると・…

ハイキングコースを歩いてきました

昨日は夫の突然の提案でちょっとしたハイキングコースをお散歩しました。 私はサプライズが苦手なので、前もって言ってほしいし、どこに行くのか知らせてほしい。 なので、しつこくどこに行くのか尋ねたら、「あーもう、メンドクサイ!ついてくればいいんだ…

梅雨入りしたけど晴れてます♪

また、久々の更新です。 毎日、可愛い豆ちゃんの姿を記録しようと思って「毎日黒柴」ってタイトルにしたのに・・・。 それなら写真だけでも記録しようと思って、インスタグラムも初めて見たけど、今では3日おきくらいのペースになっています 睡眠時間と縫い…

ヒマチーさまさま

気づいたら、10日以上更新していなかった・・。 気温の変化についていけず、なんとなくしんどいです。 お散歩も短くなりがち・・・ 元気な豆ちゃんには可哀想なのですが、我慢してもらっています。 昨日は朝の散歩の後ちょっと用があったので、気分転換に…