毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

年度末ですね~。 3月はいつにもまして駆け足で過ぎていきました 豆すけは今は元気ですが、10日くらい前にお腹をこわしました。 午前1時過ぎ、部屋の中をうろうろ歩き回る足音で目が覚めました。 「豆ちゃん、どうしたの?ネムの時間だよ」と声をかけた…

ボール遊び

昨日は雨ふりだったので、散歩は短め おトイレが済んだらさっさと引き上げてきました。 なので、家でボール遊びをたくさんしましたよ ボール投げるの、ちょっとめんどくさくなってきた・・と思っても、こんな顔で 「ボール投げて♪」と持ってこられると投げず…

カゴ入り豆ちゃん

豆すけが洗濯カゴに入りたそうにしていたので、ブランケットを敷いて「豆ちゃん、新しいベッドだよ(*^^*)入ってごらん♪」と言ってみました。 臆病なので嫌がるかと思ったら喜んで入って、くつろいでいました。 この満足そうな顔^m^ かーさん、これ結構いい感…

ドッグランに行ってきました(^.^)

先週の土曜日、ドッグランに行ってきました ドッグランの写真はありません・・・。 豆すけが心配で写真を撮る余裕がありませんでした 土曜日なので他のわんちゃんもいるとは思っていましたが、思った通り大きなわんちゃんが5~6頭 ランの中に入る時に、「…

かーさんのスリッパ

豆すけは元気です 可愛い仕草で私の気を引こうと、毎日いろいろな事をして見せてくれます(*^^*) かーさんのスリッパくわえてみたけど、どうする? 怒るの? 遊ぶの? もちろん、 遊びました(^.^) スリッパをくわえて得意そうに走る豆すけを追いかけるゲーム…

楽しいひな祭り♪

豆すけとお雛様を一緒に撮りたくて準備していたら、呼んでいないのに来てくれました(^.^) クンクン・・・ 一瞬興味を持ったみたいですが、「なーんだ、つまらない~」とすぐに行ってしまいました。 来年もみんな元気でお雛様を飾ることができますように(*^^*)