毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

今日も雨

今日も雨です。

涼しくて熱中症の心配が無いとはいえ、さすがに晴れた日が恋しいです。

 

 

今朝は低気圧のせいか、布団から起き上がれなくて、活動しだしたのは8時少し前頃。

豆ちゃんは何回か起こしに来たけど、「もう少し待っててね」というと一緒に二度寝、三度寝してくれました。

助かる~。

 

写真の頃の豆ちゃんは、目が覚めるとおもちゃをくわえて「遊ぼう、遊ぼう♪」ってテンション高くて大変でした。

 

このころはまだひとりでケージで寝かせていたので、朝、ケージから出すとおもちゃをくわえて走り回っていました。

じっとしていないので、写真を撮るのも一苦労💦

懐かしいです。

f:id:bee-mame:20170819151320j:plain

 

 

雨ふりでも豆すけは気にしないので、お散歩はいつもどおり。

午後のお散歩に行ってきます♪