毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

コブシの花

 

昨日、久しぶりに実家の近くの公園にお散歩に行きました。

桜はチラホラ咲く程度でしたが、コブシの花は満開(*^^*)

綺麗に咲いていました。

 

花をバックに豆すけを撮りたかったのに、ニオイ嗅ぎに夢中で正面を向いている写真は1枚も撮れませんでした。

 

いつもの10倍くらい夢中で嗅ぐ姿は、野生のスイッチが入ってしまったかのようでした💧

f:id:bee-mame:20180401153348j:plain

 

それにしても昨日はとても良い天気で、公園のお散歩は気持ち良かったです。

先週仕事がすごく忙しかった夫は、私が散歩している間実家(私の)でお昼寝していました。

「良く寝た~」と言っていたので何よりです。

f:id:bee-mame:20180401153418j:plain

豆すけもいつもと違う公園で、たくさん歩いて、クンクンして、良い気分転換になったのではないかと思います♪