毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

体重が減った!

 

 昨日、一昨日で公園の桜が咲きました🌸

 

ちょっと暑いくらいだったけど、豆すけとのんびりお散歩しました🐾

 

f:id:bee-mame:20170417142515j:plain

 

土曜日に狂犬病予防接種に行ってきたのですが、体重が500グラムも減っていてギョッとしました(5.9Kgしかなかった)

お散歩から帰って足を洗うためにお風呂場まで抱っこするのですが、「豆ちゃん、重くなったねぇ」なんて呑気な事を言っていた自分にあきれています。

 

 

先日お腹を壊したのが原因だと思うのです・・。

 

bee-mame44.hatenablog.com

 

 

今はフードのトッピングも以前のとおりで、鶏肉やたまに缶詰。少しお野菜。

ウンの調子も良いから、少し量を増やしました。

 

f:id:bee-mame:20170417142637j:plain

 

来月のフィラリアの予防接種の時に体重を測るので、それまでにもとにもどりますように。

 

f:id:bee-mame:20170417142551j:plain

 

ボク、ご飯もっとたくさん食べられるよ♪