毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

仲良くなれますように

 

ワン友さんが少し前に黒柴の女の子をおむかえしました(^.^)


前にも黒柴の女の子と暮らしていましたが、病気で虹の橋を渡ってしまいました。

豆ちゃんも仲良くしてもらっていたので、散歩の時、おうちの前を通るたびに思い出し

ていました。


そこにやってきた可愛い女の子の黒柴

彼女の周りだけなんかね、キラキラ✨が見える気がするんです。

見るもの全てが嬉しくて、楽しくて、幸せいっぱいな感じ💕


会うたびに、リードをギュウギュウ引っ張って「おーばーちゃーん♪」て来てくれて,

私の腕を前足でワチャワチャして顔をペロッとしてくれます(*^_^*)

豆ちゃんにも「まーめーすーけー♪」って来てくれるので、お兄ちゃんらしく落ち着い

て上手に遊んであげるのです。さすが5歳の柴男子!

f:id:bee-mame:20180720084636j:plain

て、そんな訳はなく・・・

彼女が近づいてくると小さく「ヴゥ・・」と威嚇します。

さすが、一人っ子、甘やかされ柴男子・・・💧

オシリをクンクン挨拶しても、仲良く遊ぶことはありません。

子犬特有の落ち着きなさが苦手なのか、早くその場を立ち去りたい様子。

豆ちゃんが子犬の頃はもっともっと落ち着きなくて、ワチャワチャだったんだよー。

懐かしいなぁ(*^^*)

もう少し慣れてからでいいので、仲良くなれますように!