毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

まだ帰らない

 

先週、私の実家に行った時の事。

まずは大好きな公園に行かないと豆すけが落ち着かないので、挨拶もそこそこにGO💨

 

広い公園内をクンクンしながら2週ほどしたので帰ろうと思ったのですが、豆ちゃんはまだ帰りたくない様子。

 

名残惜しそうにじっと公園の入り口を見つめたり・・・

f:id:bee-mame:20171204091153j:plain

 

 

歩き出しては振り返り・・・

f:id:bee-mame:20171204092545j:plain

 

 

また歩き出しては・・・

f:id:bee-mame:20171204092627j:plain

 

 

「まだ帰りたくないよ」と可愛いおめめで訴える👀

f:id:bee-mame:20171204091235j:plain

 

 

こんな風に見つめられると、「ハイハイ♪」となんでも言うことを聞いてあげたくなってしまいます。

昼ごはんのあと、もう一度公園に行きましたよ🐾👣

ちょっとは満足してくれたかな(^.^)