毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

田んぼまでお散歩♪

 

今朝は空気がヒンヤリして気持ちよかったので、少し遠回りして田んぼのコースを歩きました🐾

 

GW中に田植えをしたようです。

f:id:bee-mame:20170509194006j:plain

 

ここ2年程、田んぼのところが畑になっていたんですよ。

田んぼの景色のほうが、畑になっているより綺麗なので嬉しかった(^.^)

散歩していて気分が良いです♪

 

f:id:bee-mame:20170509194106j:plain

秋になると稲が実って、それがまた綺麗なんです(^.^)

 

f:id:bee-mame:20170509194147j:plain

夏は蚊がいそうなので、涼しい時限定の散歩コースです🐾

 

 

f:id:bee-mame:20170509194242j:plain

豆ちゃんも楽しかったと思うのですが、笑顔がありませんでした(*^^*)

豆すけがニコッとして見える時は暑い時なので、今朝は涼しくて歩きやすかったよね♪

 

 

f:id:bee-mame:20170509194336j:plain

散歩から帰ってきて、飼い主がゴミ出ししているのをくつろぎながら待っている豆すけ🐾🐕