毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

ドッグラン、お休みでした

 

夫のゴールデンウィークは4月30日から始まっています(^.^)

 

なので昨日はドッグランに行ってきました。

それなのに。。。

事情によりお休みΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

仕方なく、ドッグランの周りの畑の近くをお散歩しました🐾

お天気も良く、豆すけもニコニコだったので何よりです。

f:id:bee-mame:20170503211421j:plain

いつもと違うところのお散歩、楽しいよ

 

 

 

豆ちゃん、おいで~♪♪

f:id:bee-mame:20170503211601j:plain

オヤツちょうだーい♪

 

 

 

 

そして、そのまま帰るのもつまらないので、滝を見に行きました👀

水しぶきが飛んできて気持ちよかったです!(^^)!

マイナスイオンをいっぱい浴びてきましたよ♪

f:id:bee-mame:20170503211659j:plain

 

 

 

 

 帰り道でおやつにお団子を購入🍡

一番上から、ゴマ餡ークルミ餡ーヨモギもちの小豆餡でした。

程よい甘さでとても美味しかったです♪

f:id:bee-mame:20170503214349j:plain

 

我が家の唯一のGWのお出かけ(たぶん)

楽しかったです(*^^*)