毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

布団の隣に・・!

 

昨日はとても眠くて、今朝は寝坊しようと決めていました。

 

5時にスマホの目覚ましで一度目を覚まし「今日は寝坊の日だ(^.^)」と嬉しくなって二度寝したのでした(*^^*)

 

その後、豆すけに起こされて「豆ちゃん、もう少しネムしよう」と言ったのは覚えていますが、あとは記憶がありません。

 

7時過ぎ頃、そろそろ起きなきゃと起き上がると、布団のすぐ隣に豆すけのゲーが・・・💦

f:id:bee-mame:20161126174038j:plain

そっか・・・

「ボク、ゲーしたよ」って起こしたんだね。

気が付かなくてごめんね。

 

豆すけはいつも通り元気で、布団にも被害はありませんでした(*^^*)良かった。

 

 

 

夕方の散歩の時、右手で小さい穴を掘りました。

f:id:bee-mame:20161126174131j:plain

 

掘ったところ確認してチッチしたかったみたいですが、もうチーが無くて足をあげただけでした(^.^)

f:id:bee-mame:20161126174227j:plain