毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

デレデレかーさん

 

昨日、野菜や果物の産直市場に豆すけも一緒に買い物に行きました🚗

 

f:id:bee-mame:20161023103136j:plain

 

建物の中には入れませんが、果物は外で売っているので夫に抱っこされながら買い物できるのです(^.^)

 

f:id:bee-mame:20161023103222j:plain

 

梨とリンゴを買って支払いをしようとレジに行ったら、レジのおねえさんに「可愛い~可愛い~」と豆すけを褒められました(*^^*)

私はすっかり嬉しくなり「3歳の男の子なんですぅ( *´艸`)」とニコニコ♪

 

f:id:bee-mame:20161023103312j:plain

 

帰りの車の中で、「聞かれてもいないのに『3歳の男の子なんですぅ♡』なんて説明してしまって今考えると恥ずかしいな」と夫に言ったら「全く、デレデレかーさんだな」と言われました。

全くその通りです。

豆すけの事を褒められると嬉しくなって、ついペラペラしゃべってしまうんですよね♪

 

 

 

 

写真は今朝の散歩の時に撮りました📷

川原の草が刈ってあって、歩きやすいし、草の山もあって豆すけお気に入りの散歩コースです。