毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

ずいぶん大きいなぁ!

 

今朝、公園で「豆ちゃんこっち向いて」と写真を撮っていたら、ベンチで一休みしていたおじさんに「犬は犬好きがわかるんだよな!」と言われました。

 

そして「こっちさこい(^O^)」と誘われましたが、豆すけはびっくりして後ろに飛びのいていました^m^

 

すみません、臆病で・・といつものように言い訳して立ち去ろうとしましたら、「ずいぶんおおきいななぁ!」と言われたんです(^_^)

 

 

違う犬種と間違われたんだと思いましたが、豆すけが怖がってぎゅうぎゅう引っ張るのでそのまま来てしまいました。

 

なんのワンワンと間違われたんだろう・・(^.^)

f:id:bee-mame:20160806105158p:plain