毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

蒸し暑いけど元気です

今朝は湿気が多くてムシムシでしたが、気温はまだ高くありませんでした。

良かった(*^^*)

もっと暑くなったら、5時前に出発しなければならないかも。

 

豆すけは元気です🐕

f:id:bee-mame:20160729085105p:plain

 

 

 

私が行こうと思っていた散歩コースはお気に召さなかったようなので、好きに歩いてもらうことにしました(^.^)

 

f:id:bee-mame:20160729085005p:plain

 

 

途中でイヤイヤして止まったりせずにずんずん歩きましたよ(*^^*)

f:id:bee-mame:20160729085143p:plain

結局、いつもより少し短めの25分くらいで帰ってきました。

ちょっと運動足りないんじゃない?

 

 

日中暑くなりそうなので、今日の午後の散歩は6時半頃出発かな・・。

 

遅い時間の散歩の時は夕飯の下準備を済ませて出かけます。

汗だくで帰ってきてから、またご飯作りに戻るのが少し嫌ですけど、そんなことはうちの王子様には関係ないので体力が落ちないようにちゃんと歩いてもらいます。

 

 

朝の散歩が短くても、いつものように少しグズグズした後に、お利口にネムネムしてくれました(^.^)

可愛いなぁ!

f:id:bee-mame:20160729084925p:plain