毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

お散歩大好きだけど🐕

昨日の夕方の散歩で、なかなか大事な用を足さない豆すけ・・

 

f:id:bee-mame:20160704090049p:plain

 気温はそれほど高くないけど、ムシムシするのにぐったりな飼い主が公園のベンチでひとやすみ。

 

豆すけはおとなしく休憩タイムに付き合ってくれて、お利口さんだね。

すっきりするまでもう少し歩こうか・・

 

f:id:bee-mame:20160704090500p:plain

 

家の近くのお気に入りの空き地に行ったけど、クンクンするだけ・・

 

結局うろうろすること90分!

 

それだけ歩けば、豆すけも「かえりたくないわん🐕」と駄々をこねることなく、自分で家に向かったのでした(*^^*)

 

今朝はお散歩開始早々すっきりしたので、飼い主は一安心。

多分、心配するほどの事でもないのかもしれませんけど、いつもすることをしないと気になるんですよね♪