毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

ドッグランに行ってきました

昨日は久しぶりにドッグランに行ってきました(^.^)

土曜日は混むので躊躇していましたが、豆ちゃん、少しは慣れたかなと思いチャレンジしてみました。

 

ランに着くと、大型犬が5.6頭・・・

中型犬3頭くらい。

大丈夫かなと思いながら皆さんと挨拶しました。

 

以前なら大きなワンちゃん達が近づいてくるだけで怖がってダメでしたが、今回は少し興奮気味でしたが挨拶できました(^^♪

良かった♪

 

そして、ドッグランのチェック開始・・・。

一人でランの中をクンクンクンクン・・

マーキングして回るので、ジョーロを持ってついてまわりました。

 

ハスキーやゴールデンが「豆すけ、遊ぼうっ」と誘ってくれているのに、低くうなって「ほっといて!」と拒否💦

 

飼い主の「楽しく遊んでほしい」という気持ちをよそに、黙々とクンクンし続けました。

 

でも、途中しつこく誘ってくれた柴犬くんと少し追いかけっこ出来たので、今日のランは上出来でした♪

 

 

ランの後は、いつものように広い公園でお散歩しました。

 

落ち葉のプールに飛び込むよ🐕

f:id:bee-mame:20171210110321j:plain

 

せーの🐕

f:id:bee-mame:20171210110403j:plain

 

ピョン🐕

f:id:bee-mame:20171210110451j:plain

 

ガサガサの感触を楽しんで 

ピョンと飛び出しました(^.^)f:id:bee-mame:20171210110536j:plain

 

 

 雪が降ったら豆すけ大喜びするだろうなぁ(^^♪

また来たいと思います⛄