毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

平和な一日

 

 

豆すけは朝からご機嫌で、庭にうっすら積もった雪でたくさん遊びました(^.^)

 

日中もクゥクゥ可愛いいびきで良く寝て、午後の散歩もよく歩きました🐾

 

先日ゲーが続いて、抱っこしたとき少し軽くなっちゃったかな・・と心配しましたが、あっという間に元に戻った感じ。

 

 

穏やかでいい一日だったね♪

f:id:bee-mame:20170131180046j:plain

 

 

 

あくびが出るくらい穏やか~なのわん

f:id:bee-mame:20170131180128j:plain

 

よく食べて、よく歩いて、お昼寝をして、甘えて、ちょっと駄々をこねたりして(^.^)

豆すけがリラックスして過ごしている姿を見て、なんか嬉しくていつの間にかニヤニヤしてます(*´ω`)