毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

会いたいわんちゃんに会えないのに・・・

 

お散歩の時間が合わなくて、大好きなお友達に会えない日が続いています🐕

 

f:id:bee-mame:20161117172640j:plain

 

それなのに、あまり会いたくないわんちゃんに何度も会ってしまったという話です(^.^)

 

豆すけは大型犬が苦手です。

豆すけのおトイレ中で私も油断していたのですが、気づいたら私たちのすぐ後ろをゴールデンを連れた年配の男の人が通り過ぎました。

 

豆すけが急にガウガウ言い始めたのでハッとしました。

 

トイレ中ってわかるんだから、すぐ後ろを通らないで道の反対側を歩いてくれればいいのにと思いながら、「ガウガウしてすみません」と会釈しました。

 

道を変えて散歩を続けていたら、向こう側からまたそのゴールデンと年配の男性が歩いてくるのが見えたので、また道を変えました。

 

変えたのに、曲がり角で出合い頭にまた会ってしまいました(^^ゞ

 

一度の散歩で4回も会ってしまって、お互い苦笑いでした^m^

 

苦手なわんちゃんにはガウガウしてしまう豆すけ。

「ガウガウしないで」と教えるのですが、なかなかうまくいきません。

 

週末のお散歩ではお友達に会えるといいね♪