毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

朝の公園

 

今朝の日の出は5時40分過ぎ頃・・・

写真はその10分後くらいです☼

 

f:id:bee-mame:20161013105804j:plain

日の出が見える良い公園なのですが、あまり来ません。

なぜなら、相性の良くないワンコに会う確率が高いから・・。

 

f:id:bee-mame:20161013105851j:plain

ボクはこの公園、好きだけど・・・

 

 

私も好きだけど、大型犬にガウガウ言われたり、小学生だけでギュウギュウ引っ張る柴犬を散歩させてるところに遭遇したり・・・

 

何かあったら怖いなぁと思うと足が遠のくんですよ。

 

今朝も誰かに会うかしらと思っていたら、立派な黒柴くんに公園の向こう側からガウガウ言われました。

 

豆すけも小さい声でガウガウ言ってるんですよ。

一応黒柴の男の子なので(^-^)

 

気の小さい飼い主は、そそくさとその場を離れました(*^^*)

 

 

 

 

最近、このフワフワの上がお気に入りのようです(*^_^*) 

f:id:bee-mame:20161013105948j:plain