毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

3連休終わり

 

出かける予定の無い3連休。

豆すけと私はいつも通り過ごしました。

夫は仕事を持ち帰ってきていて、ちょっと忙しそうでした(^.^)

 

 

 

薄目あいてますけど、熟睡している模様・・・

f:id:bee-mame:20160919174246j:plain

 

昨日の夜、久しぶりにリバースした豆すけ。

ほとんど水分だったので、水を飲んですぐ横になったからゲーしちゃったのかしら・・と様子を見ていました。

そうしたら、むせてしまったみたいで、なかなか咳がとまりません💦

 

やっとおさまったものの、しっぽがだらーんとなってしまいだいぶ落ち込んでいるよう・・。

咳がとまらないからびっくりしちゃたのかな。

 

豆ちゃん、だっこする?と聞いたらしっぽだらーんのままやってきて、膝にのっかりました(^.^)

 

寝る時も、いつもは私のふとんの足元の方で丸くなるのに、昨日はお腹のあたりで丸くなってぴったりくっついてきました(*^^*)

ショックが大きかったみたいです。

 

 

今朝起きたら自分のベッドで寝ていました。

元気になって良かった(^-^)