毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

夫が嬉しそうな訳

 

以前、「美味しいの探しに行こう」遊びをしていることを書きました。

bee-mame44.hatenablog.com

 

 

 

ある時、豆すけと私が楽しそうにこの遊びをしているのを夫が見ていたので「あなたもやってみたら?」と勧めてみました。

 

実は豆すけは夫に抱っこされるのがあまり好きではないのです。

でも夫が、いつもより高いトーンの声で「豆くん、美味しいの探しに行こうか(^.^)」と一生懸命に誘ったら・・

てててっとやって来て膝に乗っかりました。

 

夫、すごく嬉しそうでした。

あんな無防備に嬉しそうな顔、初めて見たかも・・・。

 

それから毎日、仕事から帰ってくると「豆くん、美味しいの探しに行こうか♡」

「はいわん♡🐕」とふたりで遊んでいます。

 

楽しそうでなによりです(^.^)

 

f:id:bee-mame:20160907203614j:plain

 美味しいの探しに行きたいのわん💤