毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

フィラリアの薬の日

 

昨日、15日はフィラリアの薬の日でした。

今年も11月まで毎月1回飲みます。

ちなみにノミダニ予防は毎月1日。

様子を見ながら9月か10月までと思っています。

 

 

さて、先週の土曜日から昨日まで雨ふりだったので、3日間カッパを着て散歩していた豆すけ。

今朝はカッパ無し♪

カサカサしないからいいね!

 

f:id:bee-mame:20170516200212j:plain

今朝は水平に足払い🐾

 

 

「豆ちゃん、そろそろ帰るよ」と言ったら・・・

こんなお顔でフセをして抵抗していました。

かわいい・・・

f:id:bee-mame:20170516200514j:plain

まだ、帰りたくないの。

 

 

雨だとお散歩が短くなるので(おトイレが済むとすぐ帰るから)、今日は少し長めのお散歩でした(^.^)