毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

ワクチン接種に行ってきました(^.^)

 

今日はあいにくのお天気☔のなか、以前から予定していたワクチン接種に行ってきました。

フィラリアの検査と5月から11月までのお薬ももらってきました。

 

あいにくの天気とはいっても、夫と車で行ったので楽ちんです(^.^)

 

以前は、せっかくの休みの日に夫に頼むのも悪いなと思い私がお散歩しながら連れて行きました。

でも豆すけの怖がりっぷりを見た夫が、一緒に行ってくれるようになったので大助かり。

 

今日も怖くてブルブル震える豆すけを、夫がさっと外に連れて行き、待合室で待たせることなく済んだので良かったです。

診察中は一人で立っていられないほどブルブルでしたけど・・・💦

 

 

 

写真は今朝の散歩の時の「ピョンの練習」。 

本当は格好よく飛んでいるところを撮りたかったのですが、こんな感じになりました。

f:id:bee-mame:20170513113007j:plain

このくらい低いので、飛び降りても前足が痛くなることは無いと思います(^.^)

ここでピョンを3~5回ほどしています。

 

 

雨でもピョンは自分から進んでするよ🐕

オヤツもらえるからね♪

f:id:bee-mame:20170513112932j:plain