毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

今朝の散歩

 

今日は少し寝坊して、散歩に出かけたのは7時半頃でした。

出かける時間がいつもより遅いと、豆すけが空腹で途中で吐くときがあるので、今朝はご飯を半分食べてから出かけました。

 

 

風が少し強かったけど、調子よくてくてく歩きました🐾

 

近所をぐるっとひと回りして、もう一度最初の公園に戻ってきて、

「豆ちゃん、そろそろ帰ろうか」と言ったらこの顔(^.^)

 

f:id:bee-mame:20170218102743j:plain

もっと遊ぶ~

 

 

f:id:bee-mame:20170218102652j:plain

まだ帰らない~

 

 

この後、地面に小さい穴を掘り、ダッシュして、鼻を砂だらけにした豆すけ🐕

 

「豆ちゃん、お腹すいた?ご飯にしようか」と言ったら素直に家路についたのでした♪