毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

いつもと違う公園に行ってきました

 

先日の休日、珍しく夫も一緒に午後の散歩に行きました🐾

 

いつもと違う公園に行くと、豆すけがはしゃいで何度もダッシュ♪

手袋をおもちゃにしてはいけないと思うけど、豆すけは私の手袋をくわえると、より楽しそうにダッシュするのでつい渡してしまいました(^.^)

 

飼い主は二人とも豆すけが楽しそうに走り回る姿を見たいのです👀

 

f:id:bee-mame:20170210202600j:plain

かーさんの手袋が好き♡

 

 

f:id:bee-mame:20170210202519j:plain

取り返してごらん♪

 

飼い主二人は「豆ちゃん、誰の手袋なの?」「豆ちゃん、手袋ちょうだい!」

「豆ちゃん、走るの早いね~」と大喜び。

 

親ばかぶりを発揮してきました^m^