毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

元気になりました

 

元気になりましたということは・・・

そうなのです。豆すけ、ちょっと調子が悪かったのです。

ここ2日ほど夜中に嘔吐があり、日中もするようなら病院に行こうと思っていました。

 

病院が苦手じゃなければすぐ連れて行くのですが、暴れる豆すけを私一人ではおさえきれずに落としてしまいそうになるので、いつも躊躇してしまいます(泣)

 

それに散歩の時は普段通り元気いっぱいですし、ウンの状態も良かったので、食事を抜いたり、手作りご飯にしてみたりと様子を見ていました👀

 

f:id:bee-mame:20170125203606j:plain

 

幸い今日は落ち着いたようなので、昼は手作りご飯で少なめでしたが、夜はフードを食べました。

 

f:id:bee-mame:20170125203655j:plain

 

今の様子だと夜中も大丈夫な予感。 

  

f:id:bee-mame:20170125203737j:plain

 

今夜は気持ち悪くならないで、ぐっすり眠れますように(*^^*)