毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

楽しそうな写真って難しい・・・

 

昨日の夜、寒いなぁと思っていたら、今朝はうっすら雪が積もっていました⛄

 

豆すけ、大喜び🐕

f:id:bee-mame:20170105164737p:plain

・・・仏頂面ですが、本当はとっても喜んでいます!

 

 

 

雪のボール投げを始めると、飽きないでずっと遊ぶんですよ(^.^)

f:id:bee-mame:20170105164920j:plain

 

それに、雪道が楽しくてどんどん歩いて行ってしまうので「豆ちゃん待って!」と言ったら、一瞬振り返っただけで、またどんどん行ってしまうのです(^.^)

f:id:bee-mame:20170105164827j:plain

 

 

今朝の散歩は楽しかったのに、嬉しそうな表情や楽しそうな写真が一枚も撮れませんでした(*_*)

次回雪が降ったときはもっと楽しそうな写真が撮りたいものです(^_^)/