毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

キュウリが・・・

 

昨日、サラダに入れようと思ってキュウリを切っていましたら・・・

 

豆ちゃんが可愛い声で「クゥン」とおねだりするので、少しおすそ分けすることにしました(^.^)

 

 

かーさん:豆ちゃん、キュウリですよ♪

f:id:bee-mame:20161002094929j:plain

豆すけ:クンクン🐕

 

 

 

豆すけ:ペロッ

f:id:bee-mame:20161002095032j:plain

と口に入れたと思ったら、ちょっとアムアムしてペッと出しました(^.^)

 

 

豆すけはキュウリが好きではないようです^^

 

 

待てをしているように見えますが、ペっしたところ^m^ 

f:id:bee-mame:20161002095135j:plain

豆すけ:残していいですか・・🐕

 

妹が育てているチワワのそーちゃんは、キュウリが大好きです。

前に病気をして、その後少し体重オーバーしてしまった時にキュウリでダイエットに成功しました♪♪

 

豆すけもオヤツにキュウリを食べることができればいいなと思いましたが、だめみたい(*^^*)