毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

久しぶりの長い散歩

 

今朝も小雨🌂だったので、短めのお散歩でした。

 

 

なので午後は久しぶりに長めのお散歩🐾🐾

5時ころだったのに公園は誰もいませんでした。

ラッキー♡

 

遊具やグラウンドで遊んでいる人がいると、公園に入らないで外側を歩くようにしています。

今日は好きにクンクンして、歩き回りました(*^_^*)

 

f:id:bee-mame:20160914201212j:plain

 

 

 

豆すけの好きな川の近くの草原。

他のわんちゃん達もここを通るので、くんくんしながら進みます。

くんくんの次は草をペロペロしたがるので目を光らせています👀

 

f:id:bee-mame:20160914202937j:plain

この後も、お気に入りの空き地を2か所、小学校のわきの草原を通って帰ってきました。

 

満足してくれてるといいのだけど(*^_^*)

 

写真を撮ったのですが、なんか綺麗に撮れなくて・・

カメラを持って散歩してみようかな📷