毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

スヌーピーのガラスプレート♪

 

夫はよくローソンに行くらしい・・

シールを集めて、スヌーピーのガラスプレートをもらってきてくれました\(^o^)/

 

私は幼稚園の頃からず~っとスヌーピーが大好きなのです。

このプレートを食卓に置いて、通るたびにうっとり眺めてます👀

 

f:id:bee-mame:20160908181221j:plain

スヌーピー可愛いよわん🐕

 

 

 

さて、今日は一日中雨でした。

カッパを着せられテンション低めですが、いつもより不満げじゃないかも。

着る機会が多かったので慣れたのかな(^.^)

 

f:id:bee-mame:20160908181338j:plain

 

雨が小降りになったすきに、午後のお散歩に行ってきました。

出かけてから10分ほどでおトイレを済ませてくれたので、思ったより濡れなくて良かったです。

 

お天気が悪い時、気になるのが豆すけのおトイレの事。

なのでチッチもウンも無事に済むと大事な仕事をひとつ片づけたようなほっとした気持になります(^.^)