毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

様子を見る

今朝、病院に行って診察してもらってきました。

 

薬が効いたようなので、いったん止めてみて様子をみましょうということでした。

でもまた同じ症状が出る時もあるのだそうです。

 なので、治ったのかどうかはまだわからないんですって(◞‸◟)

 少しでも症状が出たらすぐ連れてきてくださいと言われました。

 

注意深く見守りたいと思います。

でも、とりあえずはお薬を飲まなくてよくなったので良かった!

 

 

 

 

さて、今朝病院に行く時間は曇っていましたが、湿度が高くて暑かったので、まず🚲自転車で行って診察券を出してきてから、豆すけを連れてもう一度出かけました。

 

出かける時は「お出かけなのわん🐕♪」と張り切っていた豆すけも、途中で病院に向かっているとわかると、足が重くなってなかなか進みませんでした。

 

病院が見えるところまで来たら、進まなくなってしまったので仕方なく抱っこしました。

豆すけはブルブル震えているし、私は汗だく・・・。

車の運転が出来る人が羨ましかったです🚗

 

 

帰りの公園で、お水とおやつをもらってちょっと元気が出たかな。

f:id:bee-mame:20160825163920j:plain

 

 

でも、暑いので豆すけはハァハァがとまりません💦

f:id:bee-mame:20160825164037j:plain

 

 残暑が厳しいですね💦💦