毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

今朝も元気

 

昨日、たくさん歩いたので情けないけど飼い主は筋肉痛です(^.^)

 

でも、豆すけはとても元気🐕

あんよピーンもまっすぐ綺麗に伸びました(*^^*)

f:id:bee-mame:20160811120741p:plain

 豆すけ:今日も上手くできたのわん🐕♪

 

 

 

今朝は6時ころ公園に着いたらウォーキングしている人がたくさんいましたよ。

ご夫婦で歩いている人を見るとちょっとうらやましい。

うちは、仕事がお休みの時は私たちが散歩から帰っても気づかないで寝ています。

気持ちがゆるむのでしょうけど、長い休みの時は規則正しく過ごしたほうが後で楽なんじゃないかなぁと思ってしまう・・。

休み明け、つらそうですから。

 

 

 

 

日陰を楽し気に歩く豆すけ。

今年はこのまま夏バテしないで過ごせるといいなぁ(*^^*)

f:id:bee-mame:20160811121504j:plain