毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

河原までお散歩

 

今日は思ったほど暑くなくて、16時ころから河原までお散歩に行きました(^.^)

 

久しぶりのロングコースに豆すけも張り切っています。

f:id:bee-mame:20160810183524j:plain

 

大好きなくんくんもたくさんしました(*^^*)

f:id:bee-mame:20160810183438j:plain

 

足だけ登場の夫。

f:id:bee-mame:20160810183418j:plain

 

 

豆すけは、てくてく頑張って歩いていましたが「ボク、疲れちゃったのわん🐕」と夫におねだりして、しばらく抱っこしてもらいました。

f:id:bee-mame:20160810183459j:plain

おねだり上手な豆すけに、夫も逆らえません(^-^)

 

 

 

 栗の木が実をつけていましたよ🌰

f:id:bee-mame:20160810183319j:plain

 

 

1時間半ほど歩いたので、豆すけも満足してくれたかな(*^^*)

飼い主も良い運動になりました\(^o^)/