毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

笑顔をパチリ

 

昨日は暑かったので、夕方の散歩は6時半ころ出発しました。

 

いつものコースを歩いて、家に帰る前に豆すけの好きな公園に寄ったら、久しぶりに笑顔の写真が撮れました(≧▽≦)ワーイ

 

f:id:bee-mame:20160711082028p:plain

 

本当は、笑顔じゃなくて、暑くてハーハーなっている顔です。

毎日、早く涼しくならないかなぁと思ってしまいます(^.^)

 

そういえば、大好きなお友達に会っても挨拶があっさりしてるんですよ。

いつもは、「キャン!」って怒られるくらいしつこいんですけど・・。

暑くて面倒くさいのかな🐕

 

去年の夏は、夏バテで少し食欲が落ちて心配しました。

フードを変えたり手作りご飯にしてみたり、色々試して乗り切りましたが、今年は夏バテしないように、去年以上に気を付けようと思います。

 

あ、夫も夏バテしないように気を付けまーす^m^