毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

豆ちゃんお留守番

昨日は一日アルバイトだったので、豆ちゃんは夫とお留守番でした。

帰りも「遅いかも」と言っておいたので、夫が夕方の散歩に行ってくれました🐾👣

 

「豆すけが帰りたくないって言うから・・・」1時間半も歩き回ったそうです。

17時ころ出かけたそうなんですけど・・熱中症にならなくて良かった。

せっかく行ってくれたし、豆ちゃんも元気なので、「散歩出かける時間ちょっと早いんじゃない?」と言いたかったけど飲み込みました・・。

 

そういえば、豆ちゃんのシャンプーは次の週末と思っていましたが、一昨日夫がシャンプーしてくれました。

 

いつも「豆すけは可愛いなぁ」と口だけだったけど、行動も伴ってきたのかな(^.^)

 

豆ちゃん、お留守番の後は私にべったりです。

大丈夫、今日はずっと一緒にいるよ!

f:id:bee-mame:20180723100106j:plain