毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

換毛期

 

今朝は5時半頃散歩に出かけましたが、結構日差しがありました。

日陰を選んで歩いたけど、豆ちゃん、疲れちゃったかも・・。

 

帰ってきてからアンヨとお腹をシャワーで流して、5分くらいおもちゃで遊んだら

ウトウトし始めました。

f:id:bee-mame:20180721144601j:plain

 

具合でも悪いのかな??

と心配になりましたが、ご飯の支度を始めたら目をキラキラさせてキッチンまでやってきました。

良かった~(^.^)

ご飯もパクパクいつも通り食べました。

熱中症、気を付けないと。

しゃべることが出来ない豆ちゃん、良く見てあげないとと思っています。

 

 

写真を見ると白い毛がポサポサ見えます💦

今、換毛期です。

来週シャンプーの予定です🐕