毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

腕まくら

 

今朝散歩から帰ってくると、突然豆すけが駐車場にとめてある車に向かって突進していきました。

 

驚いてリードをぎゅっと持ち、「豆ちゃん、ストップ!」と言いましたが「ハゥッ!ハゥッ!」と興奮して言うことを聞きません。

 

車の下にネコがいるのかな・・と思ったら「ヴゥゥゥ~」と威嚇する声が聞こえました。

 

ネコはピューっと逃げていきましたが、豆ちゃんの興奮は納まりません。

 

家の中に入っても、おもちゃをくわえて走り回り、ご飯をガツガツ食べ、食べ終わってもしつこく「かまってかまって」とついてまわるので、「ネム!」と少し強く言ったら・・。

 

ネムネムしました。

腕まくらで‥(^.^)

 

f:id:bee-mame:20180719101113j:plain

 

可愛くて可愛くて、可愛いです(^_^)