毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

5歳になりました(^.^)

 

豆すけ、5月27日で5歳になりました(^.^)

今年の2月に急に具合が悪くなって病院に行ってからは、ずっと元気いっぱい過ごしています。

本当になによりです。

痛かったり、苦しかったり、怖い思いをしないように、これからもずっと一緒に元気に過ごしていけますように。

 

 

さて、お誕生日当日は、お芋とかヨーグルトとか甘酒なんかでケーキ🍰みたいに作ろうと思っていたのですが、私の体調不良で何もなし。

お散歩も短めでごめんね。

 

近いうちにうめあわせするからね。

 

f:id:bee-mame:20180528100310j:plain

待ってるわん🐕

 

 

それでも、イチゴをつぶして甘酒をまぶしたオヤツをゆっくり味わって食べてくれました🍓

とりあえず、良かったです。

うめあわせ、待っててね。