毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

念願かなって

 

昨日我が家に従兄の子供たちが遊びに来ました(^.^)

 

前回、従兄家族が帰省した時には予定が合わなくて来ることが出来なかったので嬉しかったです。

急すぎて子供たちに何も準備出来なかったのが少し心残りではあるけれど、豆ちゃんを会わせられて良かったです。

 

子供が苦手な豆すけですが、昨日はお利口でしたよ(*^^*)

2年生の弟君はニオイチェックされている間、緊張して息をとめていたそうです。

f:id:bee-mame:20180329094125j:plain

 

微妙な距離感で見つめあう3人👀

f:id:bee-mame:20180329094216j:plain

 

小さく「ガゥ・・」って唸ってしまい、子供たちを怖がらせてしまう場面もありましたが、思っていたより大丈夫でした。

 

帰る時には「豆ちゃん、かわいい」と言ってくれていたので、今度来るときにはもっと仲良くなれると思います♪