毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

昨日は雪で今日は雨

 

 

昨日の夕方の散歩は雪でしたので、寒くてダウンを着て出かけました。

 

豆ちゃんは元気いっぱい、誰もいない公園でダッシュして遊びました♪

f:id:bee-mame:20180322085929j:plain

 

豆ちゃんこっち向いて!と言ったのに・・・

プイっとされました。

f:id:bee-mame:20180322085954j:plain

 

写真を撮り終わった後、ニコニコして「オヤツちょうだーい🐕」ってきました。

いつものとこです。

 

 

 

今朝は雨ふり☂

なんか情けない顔に見えますが、大丈夫元気です(^.^)

「豆ちゃん、雨だから帰ろうか」と声を掛けたら、自分からさっさと公園を出てまっすぐ家に向かいました。

結局30分弱の短いお散歩でした。

f:id:bee-mame:20180322090101j:plain

 

予報では午後は雨があがるようなので、朝の分もたくさんお散歩しようね🐾