毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

西日が眩しい

 

 

土曜日の夕方、花粉症の症状がそれほどひどくなかったので、久しぶりに河原までお散歩に行きました。

 

豆すけはよほど嬉しかったのか、興奮して横断歩道の前で大人しく待てなかったので、強制的に抱っこ。

 

もしリードの金具が何かの拍子に外れてしまったら。。。なんて考えてしまい、嫌がる豆すけを抱っこして横断歩道を渡り、その先の踏切も渡ってから降ろしました。

 

それから河原まで「ゆっくり!」と言っても全然いう事を聞かずにギュウギュウ引っ張って歩いたのでした🐾

 

  

f:id:bee-mame:20180319085518j:plain

行きはあんなに引っ張って歩いたくせに、帰り道ではゆっくり進む豆すけ。

帰りたくないもよう(^.^)

 

 

f:id:bee-mame:20180319085558j:plain

 

西日が眩しかったです。

目に良くないですよね。

散歩の時間、もう少し遅くした方がよさそうです。