毎日黒柴

愛犬豆すけの記録日記です

物々交換

 

豆すけが1歳くらいの時、取ってこい遊びがうまく出来た時にオヤツをあげていました。

 

それ以来、かまって欲しい時とかオヤツが欲しい時に、自分のおもちゃを持ってくるように(^.^)

 

縫い物をしていて、ふと気づくと足元に豆ちゃんが持ってきたおもちゃが集まっていたりします(*^^*)

 

あまり気づかないでいると、足の上にポトンと落としたり・・・♪

かまって欲しくて色々考えているんですね🐕

 

 

画像は、豆すけが黄色いおもちゃを持ってきたので、「豆ちゃん、おやつ後でね」と言ったらおもちゃを枕にしてウトウトし始めたところです。

 

f:id:bee-mame:20180314115626j:plain

 

 

昼ご飯を食べた後だったので眠かったのでしょう。

可愛くてたくさん撮っていたら・・・

f:id:bee-mame:20180314115703j:plain

 

 

薄目をあけて・・・

でも、またすぐ眠ってしまいました💤

f:id:bee-mame:20180314115741j:plain

 

可愛い物々交換は毎日20回以上繰り返されるので、オヤツはフードから除けておいたものを半分に割ったりして食べさせています。

たまにはボーロとかヒマチースナックもあげます(^.^)